top of page

​白 銀 の 戦 慄

シリーズライン.gif
  • 執筆者の写真siversou

白銀の戦慄に新たな管理者が!?

更新日:2022年10月25日

はい、といことでブログタイトルからいきなりの驚愕発表となりました。


いやぁ、びっくりですね。

驚きですね。

自分もびっくりしてます。

この話、わりと思い付きで持ち掛けてみて、「いいね」みたいな反応だったのでその勢いのまま一気に話が進んだ流れの上に成り立っている状況ですよ、今。


実は前々からサイトLINkを繋げていた友人……というか、自分の親友である冬華様からですね、少しずつ自分のところの小説を違うサイトに移転しようと考えているという話を聞き及んでおりまして。

しかし、中々移転が進まないというか、そもそも移転作業をする時間がとれないなぁ、みたいなお話を最近しましてね。

そこで自分が


「移転大変だもんなぁ。最悪うちと合流してくれてもいいのですよ?」


と言ってみれば、まさかの「ありがたい」発言をいただいてしまいました。

自分、冬華様とは奇跡的に友人という立場にまでなれましたが、それ以上にファンという自負を持っておりますので、その返答には当然狂乱歓喜、神は我に味方せり!!!となりまして、


「マジで!?お願いされたらやる気出す」


と、こんな感じでとんとん拍子に話が進んだのです。




それでも元々は、冬華様の負担を減らすため、冬華様から許可された小説をうちに幾つか委託掲載する形をとろうかとも考えていたのです。


しかし、元々冬華様のサイトはブログタイプのものでしたので、それならば、うちに小説を委託するのとは別に、冬華様が「ブログ」を投稿する場を設けられないだろうかと考えまして。

ほら、ブログって小説の更新を報告したりする場でもありますので、できることならば御自身で小説書き上げられたらそれを好きな時に投稿し、好きなタイミングで誰に気兼ねすることもなくブログで更新報告したいじゃないですか。


え、みんながみんなサイト開いて小説投稿するわけじゃないからそんなん分かるわけない?

そうでしたそうでした、それはゴモットモな話ですね。


まぁ、少なくとも自分は、思い付きで行動することが多いので、そこらへん気遣わなくても自由に行動できる余地がある方がいいのではと考えたわけですよ。

そこでだらだらとWixの編集画面を適当に眺めてみると、「ブログ執筆者招待」みたいな文字が目に入りましてね。

おおっと、これは?

と、目についたその機能の説明を冬華様にしている最中に、今度は「サイト管理者共有」みたいな文字を見つけまして。

そんなら、今は委託掲載という形をとり、冬華様の方が落ち着いたら、ご自身で小説をうちのサイトで好きな時に好きなように投稿できるよう、もう一人の管理者にはなりませぬか、と話したのが、何時だっけな、二日前とかなんかそんくらい最近の話だったりします。


今はとりあえず、委託された小説の移転作業と、冬華様のページやプロフィールを制作している段階となっております。

ぶっちゃけると冬華様の簡単なプロフィール(掲載作品一覧にあるアレです)や、小説ページはもう完成していて、あとは中身となる小説を順次投稿しているところなのですが。


いやぁ、はやく冬華様の素晴らしい作品をこちらのサイトで皆様にもお披露目したいです。

マジで凄いですから冬華様。私好みの作品ありまくりで、最初お目にしたときは神か!!となりましたもの。

そこから長文感想を何度も送り付けて、出会ったサイトが閉鎖するという流れから冬華様という素晴らしい創作者様との繋がりは断ちたくないと縋り、奇跡が起こって今があるという。

歴史ですね、懐かしいですね、最高ですね、冬華様優しすぎます。本当大好き何時までも私は貴方様のファンで在り続けたいと改めて決意を固めましたよ。



とまぁ、こんな感じで、その内小説ページがある程度潤いましたら、正式にうちの管理者が増えるといった旨を報告させていただきたいと思っています。

今回のはアレです、あくまでもそういう話が出ていて準備している段階というお知らせですね。

皆様も楽しみにしていてくださいね、冬華様の書かれる[銀魂]の【W副長】シリーズなどがそのうちこちらのサイトで読めるようになりますから。

誰よりも私がその時を待ち望んでますけど!!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TEXT更新

TEXT『裏』にて一作品掲載しました。 「可愛い男」全三話更新。 01.可愛い男 02.可愛い男 03.可愛い男 タグ[銀土[濁点喘ぎ][ハート喘ぎ][結腸攻め] 執筆者ナオト

TEXT更新

TEXT 『琉叶長編』にて【万事屋よ永遠なれ補完話+α】にて一作品掲載しました。 [二人の不死者]02.兆(きざ)し

TEXT更新

TEXT『琉叶長編』にて新シリーズ 【二人の不死者】 と、既存シリーズ 【劇場版銀魂補完話】 を複合させ、新シリーズ【二人の不死者】を一話更新しました。

Comments


bottom of page