top of page

​白 銀 の 戦 慄

シリーズライン.gif
  • 執筆者の写真siversou

過去の書き散らかしを見て思う

銀魂 THE FINALを経て、ついに公式から明かされました銀時様の年齢ですが。


サイト公開も無事に叶ったので、自分が学生の時に書き散らかしていたノートの内容やルーズリーフをブログで消化しようと見ていると、2015年のメモで大まかに銀時様の年齢予想を、白銀の生き様のために記しており、わりと的中していた事実に自分自身で戦いております。

マジかよこいつ、やるじゃねーか……

ってなりましたよね、自分自身だけど、今の自分以外は過去であろうと未来であろうともはや別人な感覚であります。


まぁ、そんなこんなで過去の自分自身に戦いてしまった私でありますが、書き散らかしの量もはんぱない。

これ全部打ち込みなおすのかと、なんでこんな書きかけ溜め込んでんだよと過去の自分を度付き回したくなりました。

一日に全部投稿するのは容量的にもとんでもないことになりそうなので、Wixに備わっている素晴らしい機能、投稿予約を利用し、一日最低一回をラインに、毎日この書き散らかしを処理していくことに致しました。


聞いて驚け、既に三月末分まで予約投稿予約は済んでいる!!

予約投稿記事の数が恐ろしいよ。

まだまだあんのよ、これ。先が長すぎて怖いです。


ちゃんとしたオチをつけられていない短文ばかりなので、皆様の暇つぶし程度になれば幸いってところでしょうか。

今年も残し僅かとなりました。

来年こそはコロナが収束するといいなと願います。


みなさん、コロナや病気だけでなく、怪我や事故、不摂生には気をつけてくださいね。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

友人サイトと合流した経緯諸々(ゲストあり)

さて、ブログタイトルにあります通り、本日「友人様のサイト」二サイトと合流いたしました。 その経緯といたしまして、一人はブログ主体のサイトであることを気にしており、もう一人は、六月末あたりに、二次創作を掲載していたサイト 「フォレストサイトが閉鎖する」...

近況報告など徒然日記

2024年、7/11、午後六時。 サイトのデザイン編集や配置や文字サイズ、アイテムなどの微調整を行いながら、ふと時計に目をやり、思う。 電池入れ替えたのに、とまってるなぁ これだと時計としての存在意義を剝奪し、ただのインテリアとして飾っているに過ぎない。...

謹賀新年2023

皆様、新年がついに幕を……幕? 新年という幕が明けしましたって意味から「明けましておめでとう」でしたよね、たしか……はい、話が逸れましたね、すみません、話を改めましょう!! 2023年という新たな幕がついに明けました!!!! 皆様、明けましておめでとうございます!!!...

Comments


bottom of page