top of page

​白 銀 の 戦 慄

シリーズライン.gif
  • 執筆者の写真siversou

[銀魂]さぁ、終わらない復讐劇を始めよう

更新日:2022年9月29日

 ある場所に、決して表舞台には立たない銀がいた。


 銀は昔、白とも呼ばれていた。

 その後に夜叉とつけられて。

 幼少の頃は鬼と呼ばれていた。



 だが、ある者が鬼と呼ばれていた少年に、銀と名付けた。

 そして、銀に護るという言葉を教えた。

 それ以来、銀の護るべき者は決まった。


 だが、その者は護るを教えたせいで、銀の前から消えてしまった。

 銀はその者を取り返さんと、白夜叉と呼ばれるようになるまで戦場にいた。

 夜叉はそんなことを気にはしなかった。

 捕らえられたその者を取り返せれれば、それで良かった。



 夜叉のそんな想いも届かず、夜叉の恩人は最悪な形でかえってきた。

 夜叉は恩人の首を見た瞬間こう誓った。


 復讐をしよう。

 自分から、恩人を奪い高笑いをしているあの者どもに。

 そして、表舞台で夜叉は輝くことはなく、裏の舞台で夜叉は輝いた。



 さぁ、終わらない復讐劇を始めよう。

 あの人がここにいない今、この劇は終わらない。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[銀魂]【無から】07.繰り返すの謎の行動

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】七話 た、食べた。 パクッとその小さな口を精一杯あけて もぐもぐと愛らしいその顔の表情を崩さず、口の中で饅頭をしっかりと噛締めゴクリ…という音と共にその噛締め味わった饅頭を喉の奥へと送り込む。...

[銀魂]【無から】06.甘い匂い

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】六話 「あ、あれ男の子だよな?」 「え、男の娘の間違いだろアレ」 「いや、コレ小説だから分かったけど、男の娘はいくらなんでも酷くねぇか?」 「でもアレはどう見ても・・・・・・・」...

[銀魂]【無から】05.何時の世も

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】五話 巳の刻。 今で言う十時前後の頃。 松陽の声を合図に塾生達はそれぞれ自分の席に着く。 「おはようございます」 《おはようございます》 松陽は教室に入ってきて、まずは挨拶をする。...

Comments


bottom of page