top of page

​白 銀 の 戦 慄

シリーズライン.gif
  • 執筆者の写真siversou

[銀魂]ゴリラについて

更新日:2022年9月29日

「お妙さーーーん!!!!」

「このクサレゴリラァァァ!!」






「あぁ、近藤さん、そんなんじゃだめだって」

「…………何してんの。土方君。こんな電柱のかげで。不審者か」



「いいからお前も黙って見てろ!」

「あの、人を巻き込まないでくれる?」



「てめぇこそ何でこんな所にいんだよ」

「俺はあれだ。赤飯、志村家にお裾分けしにきただけだ。どこぞの1番隊隊長さんが奥手なおかげで無駄になったやつをな。さすがの俺でも赤飯飽きた」



「あぁ、そうだな。俺も飽きた。しばらく餅米見たくない」

「で、何これ。お前ゴリラも見守ってるの? 土方君って動物愛護団体にも加入してたの」



「誰がゴリラだ!! 誰が動物愛護団体だ! 近藤さんはゴリラかもしれねぇがいい人なんだぞ!」

「ゴリラ否定してねぇじゃねぇか。……まぁなぁ。性格はストーカー癖には難ありだが基本いい奴。顔も多少ゴリってはいるが悪い方ではないな」



「お前もわかってんじゃねぇか」

「てことは問題なのはその唯一の欠点のストーカー癖じゃねぇか。正攻法でいけばあの女コロっと落ちるんじゃねぇの?」



「俺もそう言ったんだが…………。 俺からストーカーをとったら何が残るんだと言われた」

「いや、反対にそれが残ってるから悪いんだろ」



「あ、叩きのめされた。俺ちょっと回収してくるわ」

「おぉ。あ、そういえば赤飯食べる?」



「いらねぇよ。飽きる程食ったわ。どっかの1番隊隊長のせいでな」

「だよね~」

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[銀魂]【無から】07.繰り返すの謎の行動

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】七話 た、食べた。 パクッとその小さな口を精一杯あけて もぐもぐと愛らしいその顔の表情を崩さず、口の中で饅頭をしっかりと噛締めゴクリ…という音と共にその噛締め味わった饅頭を喉の奥へと送り込む。...

[銀魂]【無から】06.甘い匂い

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】六話 「あ、あれ男の子だよな?」 「え、男の娘の間違いだろアレ」 「いや、コレ小説だから分かったけど、男の娘はいくらなんでも酷くねぇか?」 「でもアレはどう見ても・・・・・・・」...

[銀魂]【無から】05.何時の世も

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】五話 巳の刻。 今で言う十時前後の頃。 松陽の声を合図に塾生達はそれぞれ自分の席に着く。 「おはようございます」 《おはようございます》 松陽は教室に入ってきて、まずは挨拶をする。...

Comments


bottom of page