top of page

​白 銀 の 戦 慄

シリーズライン.gif
  • 執筆者の写真siversou

[銀魂]マナーモード

更新日:2022年9月29日

「ねぇ、沖田君。そろそろ俺、馬鹿馬鹿しくなってきたんだけど。帰っていい?」

「旦那もうちょっと。もうちょっとだけ!土方のコノヤローなんかにこんなこと頼めやせん」



「はいはい。じゃあ早くして」

「チ、チ、チ、チャイナ、ナ、ナ、す、す、すすすすすすすす」



「マナーモードになってるよ、また。かれこれ3時間マナーモード沖田だよ。何時もの沖田君はどこにいったの。ビデオに向かって愛してるって言うだけだよ」



「あ、あ、あ、あいいいいしてててる!?」

「わかったから。マナーモードもういいから。いい加減にしないとこれを神楽に見せんぞ」



「それは勘弁してくだせェ」

「俺飽きてきたから早く」



「チャ、チャ、チャ、チャイナ。す、す、すすすすすすすす」

「ああ、もういい!! もういい!! 何してんのさっきから!! 一歩たり とも前進してないんだけど!! 俺は何時になったら君達に赤飯食べさせられるんだ!? もうすでに7合は無駄にしてるぞ!! 土方君と食べてるんだよ? もう赤飯見たくねぇんだ!!」



「すいやせん」

「素直に謝れると不気味なんだけど。まぁ、これが最後だからな」



「わかりやした……チャ、チャイナ…………す、す、す、好きでさァァァ!!」

「あ、ごめん沖田君。君のマナーモードばかり撮ってたらビデオカメラの充電切れてたわ。充電してきてからもう1回言ってくれ」



「旦那ぁぁぁぁぁぁ!!!!」

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[銀魂]【無から】07.繰り返すの謎の行動

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】七話 た、食べた。 パクッとその小さな口を精一杯あけて もぐもぐと愛らしいその顔の表情を崩さず、口の中で饅頭をしっかりと噛締めゴクリ…という音と共にその噛締め味わった饅頭を喉の奥へと送り込む。...

[銀魂]【無から】06.甘い匂い

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】六話 「あ、あれ男の子だよな?」 「え、男の娘の間違いだろアレ」 「いや、コレ小説だから分かったけど、男の娘はいくらなんでも酷くねぇか?」 「でもアレはどう見ても・・・・・・・」...

[銀魂]【無から】05.何時の世も

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】五話 巳の刻。 今で言う十時前後の頃。 松陽の声を合図に塾生達はそれぞれ自分の席に着く。 「おはようございます」 《おはようございます》 松陽は教室に入ってきて、まずは挨拶をする。...

Comments


bottom of page