top of page

​白 銀 の 戦 慄

シリーズライン.gif
  • 執筆者の写真siversou

[銀魂]銀魂キャラたちでLINE

【共同戦線(6)】グループ



銀時:こちらよろずやー

神楽:よろずやー

新八:指定の位置につきました

銀時:ど

神楽: |

新八:ぞ


土方:お前らこれは遊びじゃねーんだぞ

沖田:こちら一番隊、土方の背後に陣取りました、どーぞー

沖田:土方コノヤローが騒ぎだしやした、どーぞー


銀時:そのまま星のマヨを爆散しよう


沖田:ラジャー

土方:何やってやがんだこのドSコンビ!!!!


近藤:トシ、厠を探してたら敵に見付かった。どーぞー

土方:何処だよそこ!!!!!今いく!!!!場所共有したら殲滅に専念してくれ!!!!!!


<近藤の現在地が共有されました>


土方:作戦が前倒しになった、俺が合図したら襲撃だ

新八:すみません、もう行っちゃいました


<敵のアジトに突っ走っていく銀時神楽と定春の画像>


土方:






ここで書き殴りメモは切れてましたね。

続きめっさ気になりますね。

銀魂キャラたちのLIEN風小説は、もしかしたらその内シリーズとして書く可能性があるかもしれませんし、ないかもしれません。

楽しいよなって定期的に思うんですよね、LIEN風小説。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【鬼灯】空腹にきく薬

鬼白もしくは未満で考えていた気がする設定の書きかけメモの供養。 鬼灯は孤児と言う理由で生贄と言う形で村人に命を失うこととなり、その恨みや復讐心と、近くを彷徨っていた火の玉たちとが融合し、新たな生命「鬼」として生まれなおした。...

[銀魂]【無から】07.繰り返すの謎の行動

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】七話 た、食べた。 パクッとその小さな口を精一杯あけて もぐもぐと愛らしいその顔の表情を崩さず、口の中で饅頭をしっかりと噛締めゴクリ…という音と共にその噛締め味わった饅頭を喉の奥へと送り込む。...

[銀魂]【無から】06.甘い匂い

連載していたけれどもサイト移転際に移動させなかったシリーズ 【無からの始まり】六話 「あ、あれ男の子だよな?」 「え、男の娘の間違いだろアレ」 「いや、コレ小説だから分かったけど、男の娘はいくらなんでも酷くねぇか?」 「でもアレはどう見ても・・・・・・・」...

コメント


bottom of page